2022年12月31日土曜日

第19回GE DWIBS研究会

第19回GE DWIBS研究会を3.10(土) 15:00- から開催します。会費は600円です。オンデマンド配信もありますので、ぜひご参加ください。

インフラはMicrosoft Teamsのウエビナーを用います。
従来からの講演方式の演題もありますが、皆さんがより理解を深めていただくように世話人が主体となった議論形式の演題もあります。これは本会だけの特徴であると同時に新しいWEB勉強会の形の一つとして是非提案したいものです。
収録も複数回おこなっています。リアルさ本物を追求していこうと思います。
GE DWIBS研究会は全国のGEユーザが同等の画質が得られるようにと活動を展開しています。コロナで対面からWEBに切り替えましたが、今後はWEB開催として開催していこうと思います。是非ご期待ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿